
--------(--)
 

健康診断

今日、生まれて初めて健康診断に行ってきた。
血液検査はやったことあったが、今回は初バリウムも含め、心電図なんぞもやってみた。普段、K-FITの会員さんには検査の結果を説明するが、自分が検査を受けると変な気分である。

それにしても胃の撮影は思った以上に激しかった。てっきり立ったままでいいのかと思ったら、台に乗せられ、グルグルまわして逆さにしてと、いい様にもて遊ばれ・・・指示するおじさんのファンキーさだけが頭に残った検査だった。
milk
バリウムは前評判ほどまずくはなく、結構おいしくいただけた。ゲップに絶えるのはちょっときつかったが、逆さ吊にされたのに比べたらたいしたことない。

今回は胃カメラに挑戦できるかと思ったが、次回に取っておこう。

早く検査結果こないかなぁ。
2007-04-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
