
--------(--)
 

贅沢な

東京出張で目白に泊まった。

朝から仕事三昧だったが、眠い目を擦って走りに行く。

椿山荘を通り過ぎるとき、ホテルの入り口に垂れ幕が。

『○○専門学校 卒業式』

おいおい、椿山荘で卒業式かよ。金かけてんなぁ。

『終わりよければ全てよし』と言うが、物事プロセスが大事である。
途中が適当で卒業式だけ盛大にやれば、学生も満足するって思ってる専門学校の考え方が気に入らない。

4月からは専門学校の仕事もきれいさっぱりさよならになる。よく3年も続けたもんだ・・・ま、勉強になる部分もあったけどね。

なんて思いながら飯田橋、新宿、そして目白へ帰ってきた。

朝から12kmはしんどかった。やりすぎかぁ・・・
2007-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
