
--------(--)
 

コミュニケーション

今日K-FITで2人新しいクライアントとであった。

そのうちの一人は歯医者で、彼の人生観や物の考え方について話し合った。かなり考えが似てる部分が多く、話だけで小1時間も話し込んでしまった。

アスレティックトレーニングの勉強をしているときも出来る限り違ったメジャーの人と話をするようにしていた。同業者ではどうしても話が偏るから。だからGEは必要だと思う。専門学校はそこが抜けてるから人間的に魅力的な人間が育たないんだと思う

フィットネスクラブにはいろいろな人が来る。話をしているとかなり面白い。知らない世界に足を踏み入れるのはとても面白いことである。

もっと時間をかけて人間くささをとりこみたいものだね。
2007-03-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
