
--------(--)
 

あるあるバカ

某あるある大辞典
やっちまったね。インチキ番組もやっとボロがでたか。

データの捏造なんて今に始まったことじゃないのにさ。今まで踊らされてきた人たちも目が覚めるか?いや、信者はあほすぎるからなぁ。

あるある会員とか言って、ただの芸能事務所所属のオバちゃんやら囲って、あるあるキングダム作り上げてさ。そこまで洗脳できるのも才能だと思うけど、よく考えれば無理な話も週ごとに無理やりブームを作って視聴率稼ぐことで金儲け。

フィットネスクラブでもあるある情報に踊らされているところ多いけど、物の本質を見る力を身につけないと、情報に踊らされて大事なものを見失いがちだからね。

気をつけないと飲み込まれるぜぇ。

2007-01-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
