スポンサーサイト

--------(--)
 

ばたばた

今日はかなりバタバタ。

1日があっという間に過ぎた感じ。
朝から1日かけてある会社のスタッフ研修をした。膝について機能解剖をメインに話をしたが、頭が一杯になったみたい。

来客も多かった。

昼過ぎにはソフトバンクの選手が来て、夕方にはプロゴルファーにトレーニングをした。バタバタと分刻みで次々人を変えるのはしんどい。もっとゆっくり時間をかけてコミュニケーションを楽しみたいのだが、なかなかそうはいかない。
夕飯の誘いを断り、梅田にでてケーキを買って帰った。結婚記念日だったもんで。
3rdanniv
もう3回目の結婚記念日。あっという間。ジュニアも風邪気味だったもんで家でゆっくり過ごしました。

明日も研修。また1日しゃべり続けるぜ。
スポンサーサイト
2007-01-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
