
--------(--)
 

南国

昨晩、宮古島より帰ってきました。関空からは無理やりバスに乗せてもらって。
ワタシが行くときは常に雨の宮古島なのだが、今回も同様に雨雨雨。最後は太陽が出てきたが、納得のいくほど光合成できたわけじゃない。

今回は、宮古島の中高生や学校の先生相手に講習会を開いたり、宮古流の『お通し』という飲み方を経験したり。そこらへんは楽しかったね。

学生とも楽しい時間をすごせたと思う。もっと色々経験できる時間を作ってあげたかったが、なかなかそれは難しいもので、これからもっともっと出来る限りのサポートをしたいと思うので、もうちょっとまってクリ。
miyako
それにしても宮古の海はきれいだなぁ。すいこまれるほどに・・・
2006-03-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
