
--------(--)
 

ミソトゥゥゥゥ

bdcake111806
本日4:30pmでめでたく32になった。

もう32年も生きているのかと漠然と思うだけで、まだまだやりたいこともちょっとしか出来ていないと思うと、もう時間がないとやや焦る。

今までサポートして来てくれた家族に感謝。友人に感謝。仕事仲間に感謝。今まで知り合った人すべてに感謝。

みんながいたことで今の自分が居ると実感。一人じゃ何も出来ないからね。

とにかくミソトゥゥゥになったので、今年はもっとノリノリの年にしちゃいたいと思います。

腸炎で無理やりデトックス。おかげでフレッシュ・スタートな32歳を楽しみたいと思います。がんばるぞぉぉ。
2006-11-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

磯貝君
カンファレンス来てくれてありがと。楽しい2日間だったよ。これからもよろしくです。

ぬっきー
あっという間にミソトゥゥにもなるわな。時は止まらんよ。

正月は日本帰ってくる?帰って来いよ~
2006-12-11 21:03 | かつ | URL   [ 編集 ]

かつさん!もうミソトゥゥですか!早いもので自分も26ですよ。なんだか時がたつのは早いですね!

仕事も胃腸も頑張っていきましょうー!
2006-12-11 11:40 | tnukky | URL   [ 編集 ]

こんにちは、以前もメールさせていただいた中京大学の磯谷といいます。

いつも楽しくブログ読ませてもらっています!


今週末のカンファレンスも参加させていただくので、とても楽しみにしています!

少しでもお話できたらうれしく思います★

よろしくお願いします。
2006-12-07 22:37 | isogai | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
