スポンサーサイト

--------(--)
 

初高松

今日は高松のザ・ココナツウエルネスクラブ高松にスタッフ研修に行ってきた。

かなり広いよい施設。新規オープンなので何もかも新しくてね。おニューはいいもんだ。

今日は体の機能とファンクショナルトレーニングなんぞのかじりを話したんだけど、時間が短かったから実際に体を動かす時間も頭を使う時間も足りなかったんだが、それなりにそれなりに。
それにしても体を理解するのは難しいもんだね。
sanukiudon初の本場讃岐うどんはうまかったですよぉ。

明日から宮古島。晴れるといいなぁ。
スポンサーサイト
2006-03-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

キラーパス、外しませんよ。
必ず、ゴ~~~ルしてきます。
ありがとです。
2006-03-07 01:28 | 校長 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした。

朝終わったのにずっと待ってるのも苦痛だったでしょう。

今度は高松泊まりたいですね。うどんタクシー乗らないと。
明日よろしくです。校長にはキラーパスを出しときましたので。
2006-03-06 23:15 | かつ | URL   [ 編集 ]

お疲れさんでした。
私はあれから高松の街をぶらぶらしとりました。
明日午前中、目一杯頑張ります。

後はシゲにおまかせ。
気をつけて行って下さいね。
「宮古島はいいところだ」と思える天気になることを祈っています。
2006-03-06 22:20 | kamo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
