
--------(--)
 

すっかりごぶさた

いやぁ、それにしてもすっかり間が開いてしまった。

昨日はREACHのミーティング。といっても『飲んで食って飲んで』で終わったんだけど。

相変わらず大爆笑で終了。

しかし食いすぎた。今日はずっとお腹一杯で何も食べれない。

しかし、東京は寒い。そして雨雨雨。いつも雨雨雨。

悲しいくらい雨の東京である。のろわれてるのかなぁ。
2006-10-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
