スポンサーサイト

--------(--)
 

PHI pilates

昨日PHIピラティスの試験が終わりました。

Chrissyには本当にいろいろ教えてもらって楽しい3日間でしたね。
試験は予想外の展開になりましたが、自分なりにがんばったので、後は結果を待つのみ。

今回、驚いたのは、ワタシの骨盤はでかいということだった。あるリサーチでは骨盤が大きいと腰の痛みにつながるというデータがあるので、注意が必要と。

今まで骨盤の大きさについて考えたことはなかったなぁ。姿勢について改めて考える部分が多かったね。とってもためになる時間でした。

3月には東京と大阪(?)でChrissyに会える予定なので非常に楽しみだなぁ。

スポンサーサイト
2006-09-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
