
--------(--)
 

グデングデン

今朝も恒例のジョギングへ。

昨日明治神宮だったので今日は広尾方面へ。
六本木方面に向かって走っていると、とある店の前に花壇があってそこに一人のアメリカーノが座ってた。朝っぱらからのんきだなぁと思いながら走っていくと彼の顔はうんざり顔。眠いのかと思ったら彼の横には上半身裸のアメリカーノが花壇に埋もれて寝ている。

なるほど。週の半ばでグデングデンになるほど飲み明かすアメリカーノはさすがだぜ。

六本木ヒルズを通り、有栖川記念公園へ。空が見えないほど木が生い茂る有栖川。あのいんちき有栖川は今いずこ。

広尾を抜け、明治通りから渋谷へ。

いつもながら新しい道を散策するのは楽しいものである。でもそろそろ新しいとこもなくなってきたかなぁ。
2006-08-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
