
--------(--)
 

煙まみれの禁煙車

やっと東京の3日が終わる。4月から月2回というスケジュールにもなんとなくなれてきてしまった。
東京、横浜のおばちゃんたちにも「かつ、よくやるねぇ。若いねぇ』といわれる。
仕事が終わって帰れば遅い。家に着くまでが遠足というのだから、勤務時間に換算したら長いなぁ。世のおトーちゃんたちは出張での帰宅時間はどうしてんだろ。
先日、日本の父親は子供と過ごす時間が非常に短いって統計が出たけど、そりゃぁ短くなっちまうでしょう。職場の近くに家を構えればいいけど、とてもそんなの無理。それにせっかく近くに引っ越したって、会社が引っ越しちゃうんだからどうにも出来ん。

今、新幹線の中。最悪なことに4号車だ。しかも座席が1列目。最悪ね。理由はニオイ。くさくてたまらない。3号車がタバコ毒車だから人が動くたびにドアが開き、そのたまらない毒素が押し寄せてくる。うっぷ、吐きそう。

禁煙車の意味がない。っていうかヤニの存在自体ウザイ。柴田恭平もやっとヤニをやめる気になったか。吸ってる本人だけですむなら何も言わんが、こっちにまでその煙を撒き散らさんでもらいたい。こっちに来る煙のほうが毒なんだよ。そんなに煙が好きなら全部吸い込んで吐き出さないでくれ。

あぁ、新大阪までが超ブルー。くさくてくさくて仕事も出来ないさ。寝るにも寝れないさ。何したら時間経つかなぁ。
2006-08-04(Fri)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2006-08-04 10:11

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
