
--------(--)
 

K-FIT

今日、K-FITを見に行った。

見に行ったといっても、まだ内装工事がおわってないし、マシーンも納品されてないのでただの空箱だったのだが、ちょっとは4月からのイメージが沸いてきた感じ。

4月からは大阪の中ノ島にREACHのコンディショニングラボが出来る。今は色々とセッティング中なのだ。

インターンシップなど多くのチャンスを与えられる場所に出来たらいいなぁと思う。

色々とやること満載。時間が足りるかなぁというのが心配事だね。

2006-03-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ビジネスはスピードが大事。でも関西はまだまだ遅いよ。

仕事の場を広げとくよ。
2006-03-03 21:36 | かつ | URL   [ 編集 ]

なんだかものすごいスピードで物事が進んでますね。凄いですね、とても魅力的です。日本いいな!
2006-03-03 12:47 | tnukky | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
