
--------(--)
 

讃岐うどん

昨日は讃岐うどんを食べに高松へ。って一応仕事で行ったんだけど、出番がなくて・・・。しかし、うどんうまいっ!!昨日はジモピー推薦のうどん屋に行ったのだが、これがまたうまいこと。
udon

夜は夜でモツ鍋を。これがまたうまい。食って飲んでの高松。うまいものが食えればどこでも言いなぁ。

今週は北海道のジンギスカンから始まってモツ鍋まで胃を休めることなく食べに食べて1週間で3kg増えちまった。

ま、うまいもんばっかだったからいいかぁ。
2006-07-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
