スポンサーサイト

--------(--)
 

スマスイスイ

海心、初のスマスイへ

2連休の初日に海に行き、2日目もアクティブに行きたいとこだったんじゃが、午後からのスタートと言うことで、近場のスマスイへ

スマスイこと須磨海浜水族園は、神戸市立で、神戸市の小中学生は、のびのびパスポートなるものが配られているので、無料で入れるのだー

っと、受付でパスポート見せたら、
「これは去年のパスポートなので、入場出来ません」
ときたもんだ
仕方なく、定価でチケット買うはめに(; ̄ェ ̄)

入ってすぐの巨大な水槽に見入って動かないチビッコギャング


何回来ても、水族館は飽きないなー

体験コーナーでは、海心、人生初のカメと対決!

見つめたままで、なかなか動かない
手を出すのは怖いかなーと思ってたら

ついに手がでた*\(^o^)/*
やるねぇ、みあんさん

海中トンネル越しに空恩とご対面


海心も1日歩き通して、体力ついてきたなぁと実感

それでも階段から落っこちて、顔擦りむいたけどね

やっぱ水族館好きだわー

スポンサーサイト
2014-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
