
--------(--)
 

夏休みはやっぱ海

さー、夏休みに入って、チビッコギャング3人組のエネルギーも有り余ってる状態
と言うことで、今年は福井は高浜町の和田浜海水浴場へ行ってきたとですー

梅雨明け前で、天気予報は曇
現地までの道のりでは雨に降られ、テンション上がらないまま到着

しかも寒い!(◎_◎;)気温24度だって
やっちまったなー

海に入ったらあったかいだろーと思ったら、これまたヒンヤリの日本海

今までは淡路島ばっかで、波がなかったから、日本海の荒波を見せてやるーと意気込んだものの、波すらない穏やかな海

とりあえず砂浜で遊び出したチビッコギャング3人衆



海心も砂まみれ

脚を埋めて喜んどります


10時過ぎてようやく太陽が顔を出してきた




遠浅の海で、50mくらいでも足がつく
綺麗な海でした
ホームビーチになるかな?
2014-07-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
