スポンサーサイト

--------(--)
 

3月

3月。もう3月っすよ。速いねぇ。

さてさて、今日、REACHに新しいメンバーが加わりました。HPにも載せたのでいまさら書く必要はないね。

今日は事務所で、大爆笑した。ホントに大爆笑。

鴨井さんの夢は面白すぎる。笑いすぎで背中が痛くなったのは久々だ。

それにしても何分笑い続けたのだろぉ。これからも笑い続けられるように。

ま、鴨井さんが夢を見続ける限り、ワタシは笑い続けるだろぉ。

スポンサーサイト
2006-03-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほほほ。
開きやすい正確なもんで。
こんなカーソルで遊んでもらえるなんてうれしいですな。

これからも遊びにきてちょうだい。
2006-03-02 22:33 | かつ | URL   [ 編集 ]

背中が痛くなるほどおもしろい鴨井さんの夢が気になって仕方ないですが・・

カーソルについてくる分身達が楽しくて、わたしもぐるぐる回して遊んでいます!!
2006-03-02 16:22 | ともえ | URL   [ 編集 ]

初めてこっちのブログを拝見しました。知らないうちにファンキーなブログに引越ししてたんですね。カーソルに鈴が付いてくるのを振り切ろうと、しばらく遊び続けてしまったのが何よりも収穫?!?猫が玩具を前脚でこついている気分へ同化しました。また、カーソルで遊ぶため?に来ます。
2006-03-02 11:31 | sunagawa SC | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
