
--------(--)
 

風恋の初運動会

風恋の幼稚園初の運動会
8月に右ひじ(尺骨)骨折をして、1か月弱のギプス生活。
ギプスをしたままでも思いっきり走り回って、ブランコもして、滑り台もやってと遊びたい放題だったから体がなまっているってわけじゃないけど、やはり肘のROMはまだ完全回復には程遠い状態。

そんななか、思いっきり元気よく走り回る風恋を見ると、我が子ながらアスリートって感じの身のこなし
  

無事に運動会に参加できてよかった

打ち上げでは、海心がジョッキを離さず・・・

こっちはパーティー大臣決定か?

天気に恵まれて楽しい1日でしたわ
2013-10-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
