スポンサーサイト

--------(--)
 

東京出張

昨日からの東京出張。
秋葉原に泊まり、仕事前のランニング。
昨日、仕事先の人と話してたら、隅田川沿いが走りやすいっていう話だったので、テンションアゲアゲでスタート!

秋葉原から出て、隅田川へ
隅田川沿いは、ジョギングコース的な遊歩道があって、かなりいい感じ。
runningtokyo001
ビルの隙間からスカイツリーが見えるのもいいねぇ。

そのまま、川に沿って走って、月島へ。
runningtokyo003 runningtokyo002
朝一の月島はすごく静かで、もんじゃ屋さんの配達の車が数台通るくらいで祭りの後って感じだった。

月島から勝鬨橋を渡って、築地へ!
runningtokyo004
初の築地市場。
残念ながら中に入らなかったけど、今度は中を見てみたいな。観光客もいっぱいいたし、働いている人もいたし。
通常の築地を見れてよかった。

そのすぐ横に築地本願寺。
runningtokyo005 runningtokyo006
本願寺かっちょいい!!!
中に入るとキンキラでまぶしいくらい光り輝いてるの。
ずっとぼーっとしていてもいいくらい。

しかぁぁぁぁぁし、そうはいかないのよねぇ。
ということで、本願寺を後にして、再び走り出した。
すぐに歌舞伎座に遭遇。
runningtokyo007
朝8時くらいだったのに、並んでる人たちがいたわ。
なんだったのかなぁ。

そこから皇居へ。
runningtokyo008 runningtokyo009
相変わらずランナー多いねぇ。

皇居から東京駅へ。
runningtokyo010
赤レンガが新しくなった東京駅。外から見ることはなかなかないからねぇ。

最後に日本橋へ。
runningtokyo015
江戸時代を感じで秋葉原へ戻っていきました。

久々にぐるっと走り回った感じ。
楽しかった。
スポンサーサイト
2013-04-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
