
--------(--)
 

献血

今日久々に献血した。
blood
3年ぶりだろぉか。仕事の移動中、横浜の西口で献血車に吸い込まれてしまった。400mlを寄付してきた。

久々に献血したらハンドソープにジュースにバンソコにと盛りだくさんのお土産をもらってしまった。昔はカップジュースとせんべいくらいだったのにね。献血やさんも儲かってんだなぁ。

久々に血を抜いたのでクラクラしてしまった。これからは定期的に献血しよっと。
2006-06-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

くらくらする位の血抜きはやめて~v-12
ただでもらえるものに目がないのも困るよ~v-40
寝返り記録更新中。。。
2006-06-14 09:21 | 息子より | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
