
--------(--)
 

空恩の誕生日

本日で、空恩も7歳になりました。
2012kuonbd001
あっという間の7年。
幼稚園から小学生になって、いろいろとやることが大人じみてきた7歳児。

まだ7歳?もう7歳?

子供だと思う部分と、色々考えてるんだなぁと思う部分とあり、無事に7歳を迎えられたことを素直に喜んでおります。
2012kuonbd002 2012kuonbd003
今回のバースデーケーキは、芦屋のポッシュ ドゥ ルーヴェ
おいしかったわぁ。

プレゼントも山盛りで。
2012kuonbd004 2012kuonbd005 2012kuonbd007
ポケモンカードにサッカーボールに。そして、空恩念願の3DS。
ゲームに興味がないワタシとしてはまったくどーでもいいのだが、今のご時世、周りの友達もみんな持っているということで、空恩の甘え声にうちのオヤジが目じりを下げた結果である。
2012kuonbd006
ゲームばかりではなく、いろんな面で成長している空恩。
1年生も残りわずか。
がんばれ7歳。
2012-11-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
