
--------(--)
 

ばーすでー

本日、めでたくバースデーを迎えました。

たくさんのお祝いメッセージいただきやんして、非常にうれしい1日でした。
毎年、11月18日は休みにしてたんだけど、今年は仕事がピチピチで。朝から晩までビッチリと。
なもんだから、仕事中にケーキをいただきまして。

katsubd001 katsubd002
ありがとうございやんしたぁ。

仕事終わって家に帰ったら、みんな待っててくれましたわ。
katsubd004 katsubd003
プレートには・・・
katsubd005
ちゃんとダディーと刻まれてましたわ。

今年は初心に帰って、昔のように暴れたいと思います。
攻めの姿勢を取り続けたいと思いますね。

がんばりまぁす!!!
2012-11-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
