
--------(--)
 

RedbullとFridate

本日は朝から雑誌の取材。
以前予定していた日が雨になったための繰り下げ取材でやんした。

雑誌って言っても、関西電力が作ってる雑誌だから、コンビニに並ぶとかってわけじゃないんだけど。

撮影中にRedbullのチャンネーが3人寄ってきて、

「お仕事中、失礼しまぁぁぁす」

ってスイートな声をかけてきた。
思わず、写真撮らせてもらっちゃった。

redbull


おかげで楽しい取材になったわ。

この後、K-FITに戻って、少し取材を終わって、お客さん相手にパーソナルトレーニングしてから、ダッシュでFM大阪へ。

大阪マラソン対策の2度目の番組出演でした。
10分程度だけど1回目よりも早く感じたなぁ。

DJのRIOさんと小早川さん、無事にゴールできるといいなぁ。
fridate
ラジオのブログから写真パクッチャッタ。
ゴメンチャイ。
2012-11-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
