
--------(--)
 

七五三

風恋、3歳ということで、生田神社へ七五三の祈祷に行ってきやんした。
753kanon008 753kanon007
空恩の七五三からもう2年も経つのか。早いもんじゃ。

当の風恋さんはまったく我関せず。変顔でおちゃらけてます。まぁ、空恩は5歳で来たけど、3歳の風恋にとってはまったくなんのこっちゃいって感じか。
753kanon009 753kanon010

一応、頭を下げ、祈祷も無事に終了。
753kanon011 753kanon013 753kanon001

最後に年の数以上(本当は歳の数だけなのに…)太鼓をたたきまくり、七五三のお祝い終了。
753kanon012 753kanon014

風恋の7歳はどうなってるかなぁ。
2012-11-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
