
--------(--)
 

Z-HEALTH I-PHASE

7月に引き続き、今回もSAN FRANCISCOへセミナーを受けに行ってきた。
前回の続き版で、I-PHASE。

7月にとんでもないミスをしでかしたので、今回もなんかやっちまうんじゃないかと心配だったけど、ネタにならないほどにスムーズ。

到着して、真っ先に向かったのはGolden Gate Bridge。
sf001
7月に来ようと思ってたんだけど、うっかりミスで、来れなかったので、今回は走りたかったんだ。
すっかり秋モード・・・っていうか真冬ね。
みんなダウンジャケットとか来てる中、思いっきりランニングで、GG bridgeを往復。
sf003
NO U TURN
そうだよね。前に進まないと。

今回のテーマは、Visual, Vestibular, Proprioceptionということで、今までとは違う感じの頭の使い方で、久々に勉強しないと追いつけない。

どこからがわからないかがわからない・・・

もっと予習しておけばよかったわ。

大学のときと同じく、質問して、クラスが進んでも一人理解できてなくて、ヘルプしてもらって・・・

いやぁ、人間の体は深いねぇ。
一緒にセミナー受けたNathanと一枚。
sf002
どこにこんなシャツ売ってんだ?

sf005
10年ぶりくらいにケンとNaomiにあえてよかった。
元気そうで何よりだわ。

今度サンフラン行けるのはいつかなぁ。
2012-10-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
