
--------(--)
 

淡路島へ

いよいよお盆に突入!

アメリカから帰ってきてようやくお休みにありつけたぁ。

御三家で淡路島の新五色が浜へレッツゴー!!!

あいにくの曇りで、どんよりしてたけど、強行策で朝からテンションあげて、去年に続き新五色が浜海水浴場へ行ってきやんした。
awaji05 awaji01

さすがに天気が悪く、水温も上がらない。
awaji04 awaji02

最初は嫌がってた風恋。それでも慣れたら浅瀬でバタ足を始めた。
浮き輪も上手に乗りこなしてたし、少しは成長したかな。
awaji03
2012-08-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
