
--------(--)
 

珍道中は・・・

セミナーが終わった翌朝、ゆっくり寝ようと思っていたのだが、時差ボケの余波はそんなことも許さず。

1時過ぎてベッドに入り、結局起きたのは4時半。

飛行機で寝れるからいいか・・・とニュースを見たら、49ersの新しいスタジアムの建設のニュースをやっていた。
スタジアムを作る鉄はすべてMade in USAで、今までで一番のPatriaticなスタジアムになるっていう話だった。

そういえば・・・隣町じゃん!!!

学生の頃、一回クラブハウスに連れてってもらったことがあったけど、特に場所を覚えてたわけじゃない。

うーん、これは行っとくべきでしょ。

ということで、地図を見る。
ふむふむ、そんなに遠くないじゃん。

いざ出陣。

のんびりと景色を眺めながら走ること25分ほど。見えてきましたねぇ。
いかにも建設中っていう感じのクレーンが立ち並んでます。
49ers03 49ers05
芝生のところは一般に開放されているサッカーフィールドで、その奥の茶色い建物が49ersのクラブハウスになります。
裏に回るとちょうどトレーニングキャンプにやってきた選手の車に出くわしました。
49ers02 49ers01

懐かし雰囲気ですねぇ。シーズン前でテンションあがりまくっている感じです。

ホテルに戻ってチェックアウトをし、空港へ。
レンタカー返却もスムーズにいき、あとは飛行機に乗るだけよん とチェックインカウンターに行ったら、

「出発が遅れてます。何時になるかわかりません」
ってコリアンエアーが言うじゃない。

「って乗り換えあるんだけど」

「はい」

「どうすんの?」

「わかりません」

だって。だからコリアン嫌いなんだよ!!!
現時点で1時間半遅れ。乗り換えは1時間しかないのにさ。

韓国の空港で一晩過ごすのは勘弁だわなぁって思いながらもうダッシュで乗り換える。

搭乗時間まであと10分。間に合うじゃん。

手荷物検査のゲートに差し掛かり、カバンを預けてゲートをくぐると、係員が
「もう一度チェックします」
って。
アメリカでチェック受けたし、韓国は出国や入国手続きしないんだから関係ないじゃん!!!あと10分しかないんだよ!!!
って思いながらも荷物がもう一度検査されるのを見届ける。

頸を傾げながら、もう一度という。
カバンの中身を出して、覗いて探って。

結局5回も検査をして、最終的に何が気に入らなかったと思う?

マネークリップ

2cmx4cmほどのマネークリップだよっ!!!

そのために5分も費やしたっていうのかいっ!!!

マジでコリアンむかつく!!!

イライラもピークに達して関空につくと、カバンが壊されてた。

ブチ切れて、コリアンエアーの人を呼び出して、ぶちまけたら
「何の責任もございません」

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

もう絶対コリアンエアーのらねぇ。



って今回コリアン使うことになったのも全部オレのミスが発端なんだけどね。

次は直行便にしよっと。
2012-08-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
