スポンサーサイト

--------(--)
 

カセント

今日はお世話になっているお客さんに元町のカセントに連れてってもらいました。
casent01

会話の中で「カセント」という店の名前が上がり、行ってみたいということから連れてってもらうことになったのです。

カセントは、食べログの評価でTOP10にランクイン、兵庫県では2軒しかないミシュラン★★★の一つで、まさか食べに行く機会はないと思っていたお店なんです。

しかも、予約が取れないって聞いちゃぁ、こんなチャンスめったにないということで、思いっきりご厚意に甘えちゃったわけです。

最初っから写真ばっかりとってると、お店の人に申し訳ないと思って、写真撮らないでいたんですが、撮る人多いっていう話を聞いてからは、一応1品ごとに撮ってみました。
しかし、すごいですねぇ。グルメレポーター並みのボキャブラリーがほしいところですわ。
2012-05-31 10.47.31
casent02 cacent03 
cacent04 cacent05
cacent06 cacent07
cacent08
cacent09
どれも絶品!!!
味も触感もいろんな組み合わせでめちゃめちゃおいしかったです!
さらにサービスも素晴らしい!!!
久々に優雅なひと時を過ごしちゃいました。

丸山さん、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
2012-05-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
