
--------(--)
 

授業参観

1年生初の授業参観。
8時半から10時半までの好きな時間に参観してくだされぃという、かなりラフな時間割。

ワタシが小学校の時の授業参観でいえば、「2時間目の算数」とかって決まってたんだけど、神戸という土地柄なのか、それとも今の時代なのか、朝の会から2時間目まで見ていってくださいという感じ。

sankan1
小学校に行くのがウキウキな風恋さん。

sankan2
授業中なのに無法地帯な風恋さん。

授業の合間も子供を追いかけて校庭に出て観察。これも授業参観の一環なのか?
ということで、生徒に紛れて一番元気に校庭を駆け回る風恋さん。
sankan3

一番満喫していたのは、空恩じゃなくて風恋だなぁ。
2012-05-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
