スポンサーサイト

--------(--)
 

六甲山はめちゃめちゃ寒い

空恩の幼稚園時代に仲良し三人組で、六甲山カンツリーハウスへ行ってきやんした。
天気予報はあいにくの曇り。下界の予想気温が20℃くらいだったので、山の上だったらチョリッと寒いかなぁってくらいで、ハーフパンツで山頂まで乗り込んだら、とんでもないっ!!!
10℃を下回る寒さよっ!!!
しかも雨に風が便乗して、風に雨が便乗するというダブルパンチ。
目的としていたフィールドアスレチックは、悪天候のため営業中止になるし、寒いし寒いし寒いしぃぃぃぃ。
とは言っても、せっかく来たんだから、なんかしら遊ばないともったいないので、ソリをやるために並んだんだけど、これまたなかなか順番が回ってこない。

結局1時間半ほど並び(ディズニー並みだね)ようやく順番が来たのだわ。
自分で歩いて上がって、ソリで滑って降りるという超原始的なアトラクション。
rokko1 rokko2
それでも空恩も風恋も楽しんでおりましたわ。
風恋の髪は強風にあおられて、ハカセタローみたいになってたわよ。
rokko3

rokko4
池に鯉がいたのでエサをやって、あまりにも寒いので早々に六甲山を後にしてハーバーへ向かったわさ。
下界に降りたらあったかいことぉ。ありがたいね。

rokko8
スポンサーサイト
2012-05-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
