
--------(--)
 

HG中

今朝もジョギング。

渋谷から神宮外苑へ。銀杏並木を通り、国立競技場を横目に、ワイフの元職場の伊藤忠ビルを眺めながら、母の母校の国学院大学を見ながら明治神宮へ。

途中で原宿外苑中学を通り過ぎた。ちょうど登校中で制服着た子供がうじゃうじゃ。正門を見ると、校章が目に入った。

 『HG中』 

ここの学生は1年前ノリノリでフォーフォー言いまくってたんだろぉなぁと思いながら神宮参拝。

満喫の朝になりました。

今日も午後からアメアメアメ。東京に来るといつもアメだ。ついてないぜ。

2006-05-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
