
--------(--)
 

ひな祭り

今日は難波の大阪高島屋さんで、「姿勢・身体改善セミナー」を行った。

難波はあまり行かない。久々の難波。

高島屋の西館で、セミナー。20名のところ、立ち見(立ち聞き?)も入れて30名ほどの人に参加してもらえた。
88歳のご婦人からは、
「もう10歳早く今日の話を聞いていれば・・・」
と言ってもらって。

15歳から88歳まで聞いてくれるってすごいね。

何とか、形になったセミナー。CW-Xさん、高島屋大阪店のスタッフさん、ありがとうございました。

夜はひな祭り。
03032012

03032012cake
難波からの帰りにGramercy New Yorkでケーキを買って帰った。

めでたく、ひな祭り終了。

イベントはあっという間に過ぎていくね。

今月のメインイベントは卒園式だなぁ。。
2012-03-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして★

celicaさん
コメント、ありがとうございます。
またいろいろとお話しできるとうれしいです。
今後もCW-Xともどもよろしくです。
2012-03-13 11:53 | KATSU | URL   [ 編集 ]

はじめまして★

3月3日、ちょうどCW-Xへ買い物にいったら
お話がきけると聞き参加さててもらいました。

なかなかこんな専門的なお話聞くチャンスないので
ラッキーでした!

も~っとお話聞きたかったです!
2012-03-06 23:19 | celica | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
