
--------(--)
 

最後のイベント

空恩の幼稚園最後のイベント、生活発表会。

ま、最後の最後っていうと、卒園式と謝恩会があるが、練習する出し物系でいえば、これで最後。

お題は『ピーターパン』
空恩の役は、『インディアン』

・・・ピーターパンにインディアンなんて出てくるっけ?・・・

ってことっで、思わずwikiってみたら、ピーターパンでもいろいろとパターンがあるみたい。っていうか、きちんとピーターパンの原作を見たことも読んだこともないもんねぇ。

ということで、インディアン・クオンを楽しみに幼稚園へ。
021820121

途中ミュージカルチックに仕上がったピーターパンを満喫して、成長に目頭が熱くなる親バカぶり。

終わった後は風恋の独壇場。
02182012kanon1 02182012kanon2
一人でブランコ乗れるようになったんだぁ、と感心してたら、立ちノリもできてた。
02182012kuonkanon
まだ2歳の風恋。来年幼稚園入っちゃえばいいのに。
2012-02-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
