スポンサーサイト

--------(--)
 

こんがりモード

またまた久々になってしまった。

今週はずっと友達が来てて、かなりエンジョイしてしまった。
彼女はジュエリーデザイナーで、かなりインターナショナルな人物。とても素敵なアクセサリーを作り出す。

自分の考えを形に出来るというのはとてもすごいこと。デザインもそうだし、体の動きもそう。頭が働かないとうまくいかない。

今日は1日グラウンドの日。天気だったのでノリノリですごしちゃいました。
やはり太陽の下に出るととても気分がいい。

梅雨なんてどっかに行っちまえばいいのにぃ。

スポンサーサイト
2006-05-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
