
--------(--)
 

空恩が熱で寝込んだ。

今までは熱を出しても、元気に遊びまわっていたんだけど、今回は

『頭が痛い』
『眠い』

と言って、1日中寝込んでた。

成長してるってこと?

何はともあれ、幼稚園を休んじゃったもんだから、給食をもらいに行ったのである。
休んでも1食300円は払わないといけないし、せっかく払ってるんだったら無駄にはできない。

それに空恩の給食がどんなんか興味あるしね。

仕事の前に幼稚園によって給食弁当ゲッツ!!!
kuonlunch

少なくねぇ?

これで年少も年長も同じ量よ。

そりゃぁ、毎日腹ペコで帰ってくるわけじゃわなぁぁ。
2012-01-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
