
--------(--)
 

キンガシンネン

ミナサマ、キンガシンネン
2011年の幕開けは、甲府で富士山と一緒でした。
mtfuji20120101
初日の出には起きれず、8時過ぎに愛宕山まで走っていき、日の光と富士山を眺めた。

やっぱ富士山はすごいわぁ。

今年の目標は、『富士山のごとく』

人生かけて、でっかい存在になりたいもんだ。

3日に、はやぶさ温泉へ行き、ゆっくりと温泉に・・・・と思いきや、空恩&風恋と3人の甥っ子がバトルロイヤルで取っ組み合い・・・

ちょっと合間に恵林寺へ。
erinji
風恋と甥っ子2人と。

武田信玄の菩提寺である恵林寺明王堂があること有名らしく(当日までまったくわかってなかった)で、結構人が多い。
takedashingen
恵林寺の対面にある信玄館に、武田信玄像があったので、風恋と1枚。

子供に振り回される形で、正月もあっという間に終わっちまった。

今年もガツガツ前に進んでいきますかね。
2012-01-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
