
--------(--)
 

携帯落下

昨日飲んで帰ってくるとき、芦屋で乗り換えたんだが、携帯をいじりながら電車を降りようとしたら、ホロっと携帯が手から落ちた!!!
cellphone
落ちた携帯は、かなりのスローモーションで回転しながら電車とホームの隙間に消えてった。消えた闇に思わず手を伸ばしてしまった。

電車がホームからいなくなるのを待って、線路にジャンプ。携帯を拾いホームに戻ると、影からおっさんが『大丈夫かぁぁぁぁ』と叫んでいた。

まさか携帯を落っことすなんてね。これからはドア付近で遊ぶのはやめにしよう。

2006-05-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
