
--------(--)
 

Honolulu Marathon

昨年に続き、今年も日本旅行さんのホノルルマラソンツアーのスタッフとしてホノルルってきやした。

前日が大雨で、どうなるかと思ったんだけど、走ってる間は雨に降られることもなく無事ゴール。
コース後半、折り返してからすれ違う時に、お客さんに声をかけることをメインに走っていたもんで、ハイウェイを降りてからは、一気に膝に来てあるいちゃった。
そしたら、浅井えり子さんに

「ここであるいちゃダメっ!!!」

って言われちゃって、浅井さんの後を追いかけて、追走すること3km。でもギブアップ。
オリンピック ゴールドメダリストとちょっとでも走れてよかったわぁ。

最後のダイアモンドヘッドもちょっとあるいちゃったけど、昨年よりも若干記録更新でゴール。

honolulu1
今回、ツアーで一緒にスタッフとしてご一緒させていただいた国際武道大学、ランナーズなどでもおなじみの前河先生と記念撮影。ありがとうございました。また来年もいっしょにツアー盛り上げていきましょうね。

先生とのつながりで浅井さんともレース前に一緒にランニングしたので、35kmで声かけてもらいました。ってその前に、23km地点で浅井さんを抜いていい気になってたのが失敗だったなぁ。

日本旅行のスタッフの皆様もありがとうございました。

来年はさらに盛り上がれるように頑張ります!!!

ちなみに・・・

millerlite
アイスにビール。
LOCOはこうなんだって。
味が薄くなるよって言ったら、暑いとビールがすぐぬるくなるから、アイスに入れるんだって。

初めて知ったわぁ。
2011-12-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
