
--------(--)
 

スイーツマラソン

大阪城でのスイーツマラソンに参戦しやした。

K-FITで2チーム体制での参加。

sweetsmarathon

初の着ぐるみラン。1周2kmのコースをタスキリレーで42km走るってやつ。

思いのほか足が開かないのねぇ。それでもキロ3’45”で猛ダッシュ。

ご褒美のスイーツはパサパサ系ばっかりで口の中はカラカラ。後半はバナナしか残ってないし。
企画倒れのスーツマラソン。なんのこっちゃい。

でもみんなで楽しく走れたからよいかねぇ。

今年は残すところホノルルのみぃ。

がんばろ。
2011-12-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
