
--------(--)
 

神戸マラソン

第1回神戸マラソンを走ってきました。

メールのエラーで間違って当選した5000人の内の一人として、神戸マラソンのスタート地点にたどり着き、地元神戸(っていっても7年しか住んでないけど)を走るのはテンションが上がるものです。

ずっと雨予報だったんだけど、当日は晴れ。その代り強風。っていうか突風ね。
コース途中のイベントも風が強すぎて中止になったくらいだもの。

7度目にして初めて最後まで走り切れた。
35kmからの坂はさすがにしんどかった。坂を下ってからの突風にはマジで参った。それでも何とか走れた。

ゴール手前で、空恩の
「ダディィィィィ」って声でゴールまで走り切れた。
ありがとう、空恩。

目標にはちょっと届かなかったけど、自己新更新の3時間32分43秒。

kobe_marathon

ボランティアの皆さんありがとう。
沿道に応援に来てくれた人たちありがとう。
多くの応援メッセージありがとう。
2011-11-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
