
--------(--)
 

イベント

今日は、池袋西武さんのイベントでセミナーをやってきた。

デパートの売り場でのセミナーは初めて。

予約制じゃなかったので、誰も来なかったらどうしよう・・・と心配だったんだけど、会場オーバーで立ち見の人もいるほどに集まってもらって、涙がちょちょぎれたわさ。

参加者もみんな喜んでくれたし、フロアマネージャーの方には「月一で!」と言っていただけたし、ほかのスタッフの皆さんからもうれしい言葉をいただいたので、かなりうれしい第一歩。

明日は、新宿小田急さんでのセミナーだわぁ。

みんな楽しく盛り上がればいいなぁ。
2011-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
