
--------(--)
 

なでしこぉ

初めて、なでしこを見に行ってきました。
soccer

ミーハーだと思われるのはシャクなんだけど、ミーハーな17812人の内の一人となりました。

友達家族が持っていた招待状に便乗して、見に行く予定を立ててたのよ。ワールドカップが取り上げられるずっと前からね。

決して、「なでしこぉぉ。ワールドカップでファンになったよぉぉ」

っていうミーハーな一員じゃないことだけは言っておきたい。

思ったよりも試合が終わるのが早かった。次はJリーグでも観てみるか?

うちの真理子は試合後、某ミヤネ屋の取材を受けてました。
思いっきりミーハーな一員として・・・
2011-07-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
