スポンサーサイト

--------(--)
 

1/5365

昨日から始まった神戸マラソンの当選結果。

東京マラソンは4連敗。大阪マラソンもはずれ。
地元神戸こそは走りたい。
昨日からメールチェック、チェック、チェック・・・

と、今日メールが来てました。

タイトルは、

『再送』■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせとお詫び
抽選の結果、貴方様には本来「落選」のご連絡となるはずでしたが、誤って「当選」のメールを送信してしまいました。
大会実行委員会で協議した結果、貴方様を「当選」とさせていただく決定をいたしました。

だって。
ニュースでは、

神戸マラソン実行委員会は30日、出場の可否を知らせる抽選通知で、落選者5365人に誤って当選メールを送った、と発表した。実行委は謝罪した上で、この5365人を当選にした。

ってさ。
選ばれし5365人の内の一人となりました。

何はともあれ、念願の神戸マラソン!
楽しんで走りたいもんです。
スポンサーサイト
2011-07-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
