
--------(--)
 

オッコトヌシ

今日のランニングは、芦屋のロックガーデンまで行ってみた。
予想以上に急な坂を上って、ロックガーデンの入り口まで。
そこに「高座の滝」というものがある。小さいながらも癒される。
上り坂をあがりきったところでの水の音はかなり心地いい。
fall

下りはあっという間だったので、そこからさらに岡本神社まで走ってみた。

帰りにオッコトヌシを2頭も発見。川沿いを山から下りてきたんだね。
ino
六甲山から下りてくるイノシシにジモピーは慣れてる感じ。通りかかった車から、子供が、

「いぃぃのぉぉぉぉしぃぃぃしぃぃぃぃぃぃ」

って手を振って叫んでた。

すっかり溶け込んでるオッコトヌシでした。
2011-06-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
