
--------(--)
 

参観日

空恩の参観日に行ってきた。年長になって最初の参観日。
歌を歌って、竹馬を作って。もう来年は小学校かぁ・・・と時が経つ速さにビックリ。

クラスで歌を歌ってたらなぜか風恋が輪の中に・・・しかもみんなよりも1歩前。
sankan
我が物顔の風恋。

参観の邪魔になっちゃいかんとあたふたしてみたものの、先生も注意しないし、子供たちは笑いながら歌っているし、風恋は・・・顔が見えないので、何してんだか。でも堂々とした立ちっぷりですっかり溶け込んでる・・・

なんなんだ。

笑いをこらえながらビデオを回し続けたのは言うまでもない・・・
2011-06-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
