
--------(--)
 

雨上がりの夜空に

昨日から雨雨雨

やまぬ雨はないじゃない

でも明日も雨

久々のまとまった雨で昨日からランニングできず、非常にむくんでる感じ
なんだかんだでランニングできればカラダがすっきりするっていうの、ランニングから抜け出せない原因なんだろう。

ということで、今日、超久しぶりにトレッドミルで走った。
先日、ランニングの研修をした矢先で、まさかトレッドるとは思っていなかったが久々に走ってみた。
でもやはり長くは続かないねぇ。怠け心と格闘すること30分。

やはり自分が動けないと人に対しての説得力はないわなぁ。でもそこまでストイックにはなれないワタシ。

甘いっ!甘いねっ!!!

あぁぁぁぁまぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぞぉぉぉぉぉぉ by 味王

いい加減バイクに手を出したい!!!と言い続けて早3年。
口先番長なワタシ

いぃぃぃぃぃかぁぁぁぁぁぁんぅぅぅぅぅぅぞぉぉぉぉぉぉぉ

あ、味王様に見つかる前にショップに行かねば

優柔なワタシに愛の手を!

キヨシロウ フォーエバー
2011-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
