
--------(--)
 

新宿西口にて

久々に終電以降に帰ってきた。といっても新宿から赤坂までの距離なので大したもんでもないんだが。

アメリカ時代からの友人と飲んだ。昔話から今の話までいろいろと。お互い子持ちになるなんて思ってもいなかったので、不思議な感じ。元ルームメートはいろいろと新しいことをやるのに夢中のようで何よりである。

お互いの子供も遊び仲間になるならこれ以上のことはない。
人のつながりはどこでつながるかわからんが、つながったものは大事にしないとね。

明日も早い。もう寝ないとぉ。
2006-05-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Hey Joe,

新しい職場はいかがだい?落ち着いたら連絡しようとおもっとったんだよ。
ドイツいいなぁ。がんばっちくり。その間、ミナミナを預かっとくからさ。

帰ってきたら飲みにいくべさぁぁぁ
2006-05-14 21:43 | かつ | URL   [ 編集 ]

ひさかたぶりに、そして唐突に脈絡のないコメントを投稿
させてもらうが、奥さんたちづてに動向がきこえるのに
かまけてしまい、なんだかご無沙汰しちゃってるが、
このBlogを拝見すると、兄弟、活発に活動しているご様子
なによりです。
なんか、そう、元気にいろいろやらんといかんよなって
思わされるよ!

俺のほうは新しい職場に移って一ヶ月あまり、まだまだ
慣れたとはいえないが、早速来週ドイツへ出張することと
なったよ。久々の海外、とはいえ初仕事、びしっと気を
引き締めていかんとと思っとるところですわ!

だいぶん2人とも会ってないし、そしてなにしろジュニアに
まだご対面してないんで一緒に行けなくて残念だが、来週、
ワイフがお世話になりますけんどうぞよろしゅうおねがい
します!

後、東京来た際、時間がとれそうなときは一声ちょ。
秋葉原あたりで飲んでもいいし。ではまた。

P.S.そういや、冷蔵庫にぶたこまあったよな。あれ、どうした?
2006-05-14 01:27 | Joe | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
