
--------(--)
 

流れ流れて

GWもあっさり終わり、SONYの顧客情報が流れる中、買ってから5か月のVAIOをついに修理に出した。

やっぱソニー されどソニー

ということで、仕事がはかどらない。

昨日は久々に梅田飲み。
最近は思うようにまわらないことが多かった。どこで何のネジが狂ったか。
でも昨日は少し前が見えてきた気がした。

もがくオレ。飲み込まれないように。

楽しくいかねばいかんね。
何事も楽しく。

風恋は最近、食べ過ぎる。トマトソースのパスタを食べていると、口の周りが赤く染まり、両手でむさぼる姿は、さながらスプラッター映画。
kanon05102011

髪の毛くるくるの鳥の巣頭がかわいい今日このごろである。
2011-05-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
