スポンサーサイト

--------(--)
 

地震

みなさん、無事ですか?

被災した人のことを思うと心苦しいですが、今のところ家族も友人も無事なようです。

5時間半もかけて家にたどり着いた友人や、ビルの28階で揺れに揺れた友人も、会社から出れずに夜を明かした友人もいます。仙台の友人も無事だったようです。

命あることに感謝。戻れる家があることに感謝です。

先日、NZで被災した人と話していたんですが、自分に降りかかるという感覚はなかったです。

阪神大震災はTVの中での世界だった。今、自分がその現場に住んでいてもその思いですらないような感じ。

今も震源地からは遠いところで生活しているため、実感がわかないけど、親や友人に連絡がつかないとやはり心配は尽きないものです。

亡くなった方にはご冥福をお祈りいたします。

いろいろと政治的問題でグダグダしているにもかかわらず、50もの国から支援の申し入れがあるというのはうれしいものである。

できるだけ早く復興できることを祈っています。
スポンサーサイト
2011-03-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事でなによりでした

かつさん

よかったです。近親者が無事なようで。
近先生も無事みたいです。
2011-03-12 18:03 | くわばらしょうじ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
