
--------(--)
 

変化の時期

3月に突入。まことに速いものである。

今年も1/6終わっちゃったことになる。うーん、あっという間。
なんか最近は、時間が過ぎるスピードについていけてない気がする。

4月からかなりいろいろと動き出す。動き出すっていうか、動かざるを得ない感じか。

今までどおりにはいかないことが多くなりそう。文句を言っていてもしょうがないんだけど、やっぱ、ついね。

いかん、いかん、いかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!

もっと大人にならなきゃならんのだろうけど、なかなか抜けないこの甘さ。
末っ子の甘えん坊ってカテゴリーは、いつまでたっても末っ子の甘えん坊か。
葛藤は止まらない。
これでいいと思える日もあれば、やはりXXXな日もあるわけで・・・
毎日、ふとした時にいろいろと考えるのだが、先は全く見えてこない。

悩める仔羊なワタシ。
羊たちは沈黙か。またどっかで爆発してしまうか。
できるだけ感情的に爆発しないようにというのが今年の目標であるが、気持ちを抑えることに時間を注いでいると自分らしさがなくなっていく気がする。バランスが難しいね。
やりたいようにできない部分をどうしたもんか。

今日をがんばろう。
今日の一歩が明日へのスタート。
今日を乗り切ればまた明日が見えてくるさ。

今しかできないことを一歩ずつ。それが一番難しいのか。
2011-03-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
